死ぬ前に見る夢

オタクの話 思想強いよ

拝啓親愛なる王子様

お誕生日おめでとう~ございま~す!

2023年1月1日、あなたは44歳になりましたね。戦国武将なら死んでますね。

 

日付が日付だから先輩後輩視聴者全員から祝われるのは世界であなたしかいないんじゃないでしょうか(追記 カウコン間に合って良かったですね)。

毎年ドームでコンサートをしてくれてありがとうございます。誕生日を仕事に使ってくれて、わたし達にとっても1月1日はとっても大切な日です。

 

短いようであっという間だったこの1年。春はEndless SHOCK Eternal 帝劇、夏は24451~君と僕の声~、秋はEndless SHOCK本編 博多座、冬は24451~The Story of Us~、色んなことが沢山沢山あって幸せでした。あなたを好きになってから色んな場所に行きました。ありがとうございます。

インスタで断髪式しましたね、ここまで見せてくれて楽しかったです。切っていい!?って言うのが可愛かったです。F1の写真ばかりになったり、恋バナで恥ずかしくて白ワイン回りまくったりしましたね。ドリボでは風磨くんが「セリフ変えられちゃう…」ってボヤいてて、まぁこの人SHOCKでバグってるからなって思いました。あとJrに楽屋挨拶怖いって思われてますよ。

 

わたし本当に、「アイドルは刹那である」ということを忘れてしまうんです。

アイドルというものが儚くていつ何があってもおかしくはないし、「あまりに愛が大きすぎると 失う事を思ってしまう」んです。あなたが管理職向きだって分かってるし、どんどん後輩の演出を頼まれてるのだって知ってます。

だけど、25周年で紡がれる言葉もSHOCKも続くと思ってしまいます。何を考えてるか分からないけどずっとこのままであり続けるのだと思ってしまいます。この姿と行動が言葉を証明してしまうのです。

 

ねぇわたしはあなたがスポットライトの下で輝いている姿が好きなの。クソみたいな人生、辛いこと苦しかったこと悔しかったこと、全部救われるんです。他のアイドルも好きだけど、救ってくれるのはあなただけだと思ってます。

だからずっと王子様だと思ってます。

 

正直で真っ直ぐでストイックでロマンチストで優しくて、ずーっとかっこいいです。

この冬も越えてもっと素敵になってね