死ぬ前に見る夢

オタクの話 思想強いよ

DJ松永とSixTONES松村北斗という拗らせ男が好き

まじで「そんな訳ねぇし!!!!!」と思ってる方申し訳ありません。ブラウザバックしてください。

 

これは愛ゆえの記事です。

 

そもそも好きになった順で行くとCreepy Nuts DJ松永→SixTONES 松村北斗、となっています。

 

1.DJ松永を好きになった理由

 

2019年11月、コロナのコの字も無かった頃にツアーで小さなライブ会場に来てくれました。その時はフリースタイルダンジョンを機にチケットを手に入れたので、「松永世界一取ったな~(10月に世界一になった)タイミングいいじゃん!」と思ったくらいです。

ライブを見て、「松永のDJ姿めっちゃかっけぇ!!!」となりそのままラジオ(オールナイトニッポン0)を視聴。

デリカシーが無い、こだわりが強い、自己肯定感は低いのに自意識過剰で承認欲求の塊。えっこの面倒くささ好きなんだが!?!?となりました。パフォーマンスはあんなにカッコイイのにこんなに人間臭いんだ…面倒臭いんだ……と思いました。

 

 

2.SixTONES 松村北斗を好きになった理由

 

それから2年後、KinKi KidsとV6にどっぷりなジャニオタになった私はひょんな事からSixTONESのデビュー曲である「Imitation Rain」を聞いて、その歌唱力に驚きました。すぐさまどんな人達か調べました。そうすると、京本大我に対して謎に拗らせてるメンバー」かいました(言い方)。

「この人、松村北斗っていうんだ!!!!」

顔も勿論かっこよくて、スタイルも良くて、演技に定評のあって、他にも色々あるのですが彼の性格に惹かれました。

自称陰キャで友達が少ない、自己肯定感が低い、人間との距離のはかり方が苦手、ラジオが好き、慣れると喋り出す…いやぁ~可愛い~!でもパフォーマンスがカッコイイし色気がやばい!!!

 

 

 

3.共通点

性格とパフォーマンスへの本気度が似てるんですよね、私から見ると。

売れたタイミングがほぼ同時期なのでミーハーな奴だなって思われるかもしれませんが…トークイーンズを見れば北斗の面倒くささがわかるし、突然ですが占ってもいいですか?の中身も似てる点があったので…そう思ってしまいました。

音楽ジャンルや界隈が違うので、両方の事を理解している人が少ないので取り敢えず気持ちの整理のために書いてみました。

フォンの方申し訳ありません!

 

 

 

同じ占い師の方が松永と北斗に向かって「キス上手いですよね?」って言ってて再放送かな?って思いました。