死ぬ前に見る夢

オタクの話 思想強いよ

ジャニーズWESTに沼落ちしたよ🤟

こんにちは、常に暗くて信仰心の強いはてブですが今回はテンション高めでいくよ。 今回のお話はジャニーズWEST沼落ちの話。 本当に関西の男によわよわでKinKi Kidsと対極にある七人衆を好きになってしまった… 1.きっかけ ところで2年間くらい重岡大毅のこと…

拝啓親愛なる王子様

お誕生日おめでとう~ございま~す! 2023年1月1日、あなたは44歳になりましたね。戦国武将なら死んでますね。 日付が日付だから先輩後輩視聴者全員から祝われるのは世界であなたしかいないんじゃないでしょうか(追記 カウコン間に合って良かったですね)。…

たった一筋のわたしの光、それが王子様

Endless SHOCKを見た。正しくは劇場版。 眩しいライトを背に主役はやってきた。その瞬間にわたしはこの輝きに魅せられ、救われた。 メンタルをやっちゃってる人間なので常に具合が不安定、季節や考査が重なるともうダメになる。 ちょうどその2021年明けに生…

DJ松永とSixTONES松村北斗という拗らせ男が好き

まじで「そんな訳ねぇし!!!!!」と思ってる方申し訳ありません。ブラウザバックしてください。 これは愛ゆえの記事です。 そもそも好きになった順で行くとCreepy Nuts DJ松永→SixTONES 松村北斗、となっています。 1.DJ松永を好きになった理由 2019年11月…

2次元オタクは絶対にKinKi Kidsが好きだという話

はじめまして、しがないオタクです。 いきなりですがKinKi Kidsって知ってますか? 硝子の少年、愛のかたまり、フラワーetcの人達、ジャニーズ初のデュオ、クレンジングのDUOの人、どっちも堂本。 いまや時代は若手。嵐の活動休止とV6の解散から一気にそんな…